資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

就活生にはうれしい話? 個人年金

来年の新規採用枠、増やす企業が増えたそうですね。
減らすところもありますから一概に喜んでばかりもいられないけれど、少し希望もありそう。
今は就職活動も厳しいからな~。

私の姪っ子も必死で就活しているそうです。
私の時も厳しかったけれど、姪っ子の場合はさらにつらいみたい。
いろいろとセミナーとかにも通って、少しでも有利になるように頑張っているみたいです。
春には努力が実って、いい話が聞けるといいな~^^

まあ、本当に大変なのはそのあと、なんですけれどね。


個人年金離婚したらどうなるを読んでいて身につまされる思いがした。将来老後を二人で落ち着いて暮らしたい、そのための原資の一部として個人年金保険をと検討し始めたところだったが。確かに、離婚する可能性もなきにしもあらず・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

