資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

メールを盗み見したことある? 抜け毛

彼氏の携帯をチェックする女性の話をよく聞きますが、私もメールをチェックしたことがずいぶん前にあります。
でも見たっていいことなんか一つもないんですよね。
自分の嫌な予感が当たっていることがほとんどだし。

なので今は絶対に見ないと心に決めています。

でもこういう過去に見たことがある、というタイプお含めたら結構のぞき見したことある人って多いんじゃないかな。
そのうちの彼氏の浮気を疑ったけれど彼は無罪だった率はどれくらいなんでしょうね。

私の場合はビンゴだったので、そのあと大変でしたよ~><


若いうちから薄毛にはなりたくない。父がそうだったこともあり、遺伝するのではないか?と非常に心配になってきています。
抜け毛ケア対策を読むと、正しくブラッシングをしてあげると頭皮が程よく刺激を受け取ることとなり、結果抜け毛の予防になるとか、一人でもできる抜け毛予防のためのツボのマッサージなど参考になりました。すぐにでもはじめないと。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

