資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

手作り餃子は大騒ぎ^^; レンタルルーム活用

休日などに家族で手作りの餃子を作ったりするのですが、これがなかなか大騒ぎです。
餡を作るところからもうそうなんですが、やれ白菜がいいだのキャベツにしようとか、にんにくとかの分量でも好みが分かれているのです…^^;

餃子も結構好みがありますよね。
中の餡の好みや皮とか焼き方とか。
こういうのをいろいろ工夫しながら好みの餃子を食べ比べというのもなかなか楽しいですよ~。

包むころまでにはみんな必死です。
そう考えると餃子も国民食という感じですよね。



レンタルルームのチラシが入っていて、何それ?という感じでした。
平たく言うと貸倉庫の一般家庭版みたいなものみたい。うちも物が増えすぎて手狭に感じるこの頃。レンタルルーム活用術にあるように、火災保険や保証などしっかりした業者を選んでつかってみるつもり。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

