資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

蜂の巣には近づいちゃダメ>< 美容

八の被害が多くなる季節ということで、蜂の巣なんかには気を付けています。
結構危ないらしいですよ、今の季節は。
なんだか怖いですよね。

でも気を付けていてもなかなかうっかり見逃してしまうものって多いです。
特にスズメバチとか、隠れた場所にあると見つからない。
気が付かないまま近づいて…なんて話も聞いたことがあります。

遠足の季節でもあるから、山の中とかは特に注意してほしいですね。

子供は結構蜂の巣とか平気で近寄っていくから、怖いんですよね><


美容に効くブログで知ったんだけど、アートメイクのような落ちないメイクの需要が高まっているんだとか。
アイラインとか眉に特殊な施術をしてノーメイクでもメイクをしているように見せるものです。テレビの報道番組では、このアートメイクで後遺症というかトラブルが増えているらしい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

