資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

ちゃんと発見されたからいいけれど… 資格取得

トイレに寄付するとの手紙が着いた一千万が放置されていたそうですが、無事に被災地に寄付されたそうですね。
やっぱり一応は遺失物扱いになりそうだし、発見からこれくらいの時間がかかったんでしょうね。
無事に寄付されてよかったな~。

でももっと確実にするなら、やっぱりちゃんとした団体に寄付すればよかったのに。
今回はちゃんと発見されて寄付まで言ったけれど、下手したら盗まれる可能性だってないわけじゃないですもんね。

そうなったらせっかくの善意が…><



実務や仕事、就職のために資格は取るものだと思い込んでいました。が、資格取得でスキルアップというサイトを拝見していてその考えが変わりました。趣味の世界を広げたり、実益をかねて勉強することもできるんですね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

