資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

タイトルがすごく気になる>< ペット保険

アントキノイノチって映画の番宣、多いですよね。
タイトルがかなり印象的でなんだか忘れられない。これって色々ダジャレ入ってない?

ちなみに原作はさだまさしさんということでちょっと納得しました。
それならなんとなくわかる気もする。
まあ、そういうことなんでしょうね。

映画の内容はかなりよさそうなので、ちょっと見てみたいな~と思っていたり。
泣ける映画なんだろうなと思っています^^

映画館もいいしDVD出るまで待つのもありかも・・・。
最近映画館言っていないから行ってこようかな?


ペット保険に加入するときは要注意!認可されている保険とされていないものがあるそうなんです。えっ~!って感じですよね?
ペット保険をみて初めて知ったのですが、金融庁から認可を受けた保障会社が扱うペット保険と、認可を受けていない共済保険があるんです。
2006年に法律が改正したことをきっかけに、無認可の共済保険は認められなくなったとか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

