資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

鍋を食べるなら親しい人と 家事代行

心理カウンセラーによると、恋愛を進展させるには鍋を一緒に食べるといいそうですが、確かに鍋とか焼肉とかそういう一緒の鍋の料理をつつくものって、ある程度仲がいい人じゃないとできないですよね。

たとえば嫌いな人と鍋をつつくなんて考えられない。
そういう意味で、鍋を食べようと誘ってOKされたら嫌われていないと思ってもいのかも。

それに鍋って性格でますよね。
何を食べるとか、灰汁ばっかりこだわるとか。

親しくなると同時にそういうのも知るいい機会かもしれません^^



産後の家事で心配なのが洗濯やアイロンがけです。食事は加工食品や冷食をフル活用させてもらうつもりんなんだけど。
家事代行も検討してみよう資料取り寄せています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

