資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

ヘアケアで髪質さえも変えてしまう?

ヘアケアで髪質さえも変えてしまう?魔法のシャンプーでもあれば別ですが。
パーマをかける際に使用する薬剤の種類もひとつではないんだなって知りました。
以前から不思議だったのよ~髪の専門家さんが綺麗な髪を保つ秘訣は何?ってね。
さすがに専門知識があるのだから巷の口コミには惑わされないだろうなあ。

ヘアケアの専門家である美容師さんの日頃の心がけから学びたい私です。
でもどうやっても美容師さんのホームケアアドバイスとはかけ離れていきます…(泣)
もしかしたらヘアケアのプロである美容師さんにだって髪のお悩みがあるかもしれないです。
実は口コミで話題の薬用シャンプー使ってます!なんてことも無きにしも非ず!?
うーん、ヘアケアの基本は全体的なアドバイスから自分なりに変化を付けていくしかないのかな。
だって人間と同じでひとつとして同じものはないでしょ?

頭髪治療専門医師開発のシャンプー。ヘアメディカル・スカルプD

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

