資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

昔のことを言っても仕方ないけれど… 出産一時金

オウムの活動が活発になっているんだとか。
まだあのころ信者だった人もいるわけだし、刑が確定したことで動き出す人もいるのかもしれませんね。
う~ん、このままだともっと怖いことになるんでしょうか。

サリン事件の時にちょっとしたニアミスで助かったので、思い返すと怖いです。
できればあの時ちゃんと手を打っておくべきだったのかもしれませんね。
・・・昔のことをあれこれ言っても仕方ないけれど。

できれば何事も起こりませんように。



子供を授かったら準備しておかないといけないことの一つが出産費用。これがまたバカにならない金額のお金がかかるみたいなのです。
出産は病気ではないので、保険がききませんが、出産一時金という仕組みで補助金みたいなものが支給されます。抜かりなくいただけるように手配しておかないと。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

