資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

どんな内容なのか気になる一冊 パートの税金

太田光さんが本を出すそうですね。
以前からいろんな本を読んでいると聞きますし、結構インテリな感じの人なので、どんな本を書いているのか気になります。
面白いのかな~?

個人的にタレント本ってあんまり興味がわかないんですが、こういうのなら読んでみたいかな~。
結構本格的な文学だったりしそうですよね。

今度本屋に行ったらチェックしてみようかな?

そのうち映画になったりしたら面白いかもしれませんね^^
そういう才能も有りそうです。


パートの税金によると、一般のサラリーマンと同じように税金がかかるそうです。所得税とか。
でも扶養家族とか控除とか専門用語のオンパレードでいまひとつよくわからなくて・・・困っています(ーー;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

