資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

元気な赤ちゃん、楽しみだね 定年退職

山田花子さんがお母さんになると聞きました。
結婚した時もそうでしたが、元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いてほしいですね~。
なんだかつい応援したくなっちゃいます。

でも、子供ができるときは引退するとか言っていたような。
お子さんが学校とかでいじめられたらかわいそうだからとのことですが、そのあたりは考えは変わったのかな?
人気者だから簡単にやめたりなんかできないだろうし、その辺難しそうですね。

引退はもったいないかも。


もう数年のうちにお父さんが定年を迎えます。ご苦労様とねぎらいたいし、家族でささやかなパーティとか家族旅行もと母と密かに相談しています。
気になるのが定年後の暮らし、経済的な面ですね。
定年退職には失業保険のこととか、再雇用制度のこと、資産運用のことなども書いてあって参考になりました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

