資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

考えたら海底は怖いね 野菜嫌い克服

海底トンネルの事故、行方不明の作業員の方が遺体で見つかっていますが、やっぱり大きな事故になっているのですね。
海底なだけに不明者を探すのも大変なんでしょうけれど、早く無事に見つかってほしいです。

それにしても、よく考えたら改定のトンネルてちょっと怖いですね。
たとえば身近なものなら青函トンネルとかも海底のトンネル。
事故になったら、と考えると怖いかも。
いろいろ対策立ててあるとはいっても、何があるのかは起こってみないとわからないし。

あんまり考えたら通れなくなりそう。



子どもの野菜嫌いや偏食に悩んでいるお母さん、ほんと大変ですよね。
野菜嫌い克服を読んでておもったのですが、畑から採りたてで、有機栽培のほんものの野菜って美味しいんですよね。
普段は全く手をつけない人参のスティックを食べ始めたときはびっくり!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

