資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

ゲームに夢中なうちの子たち・・・ ペット保険 資料請求

子供がゲームに夢中になりすぎて、ちょっと頭がいたいこの頃です。
私も子供の時はそうだったから気持ちはよくわかるんですが、他のことがおろそかになるのはいただけないですよね。
そこで、ゲームをやる時間を決めるかどうか、家族会議をしました。

もちろん子供たちは大反対だったのですが、主人の一言でゲームは一日3時間。
宿題を済ませてからということに。
これで少しは改善するといいけれどな~。

しばらくこれで様子を見てみます。

ペット保険を検討する時に何社も資料請求するなんてめんどくさいって思ったことはありませんか?
子どもにねだられてチワワを買い始めたんですが、特に病気治療では結構な料金がかかると知り、
ペット保険 資料請求
をすることにしました。一括でまとめて資料請求できるので便利です^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

