資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

いまだから語れることもあるのかな? 放射能 食品

瑛太さんがお父さんの話をしたそうですね。
映画の試写会でのことだったそうですが、出演していた映画の内容もそうだし今だから言える話でもあったのかな?
身内のことってやっぱり気持ちの整理がつくまで大変ですもんね。

それにしても、うつ病とか精神的なものが最近は特に多いような気がします。
認知されてきたってことかもしれませんが、周りからもサポートしたくても難しいときもあるしね。

私も身近な人が…と考えると、どうしたらいいのかわからなくなることがあるな~・・・。


放射能汚染について4月から厳しくなった新基準が導入されることになったらしいが、実際のところどこまで徹底されるのか心配は消えません。放射能 食品で知ったのですが大手スーパーでもきっちり放射能検査をしてくれてるところなんてないわけですし。
消費者の自分らも、自分たちの自己責任で安心安全な食品を手に入れる努力をしないかん時なのかもしれません。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

