fc2ブログ

資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

桜の知らせも間近です・・・ 法人 レンタルサーバー

そろそろ桜前線の発表もあり、桜の季節が楽しみになってきましたね。
桜が咲くと春が来たって感じがして、やっぱり心がウキウキしてしまうものです。
楽しみだな~。

今年は会社でも花見をするらしいので、そういったのも楽しみ。
去年はそれどころじゃなかったからね。
でも、今年は楽しもう。

桜が日本人に好かれているのは春の知らせでもあるからかも。

気持ちが切り替わりますよね。
新しい一年が来たというか、新鮮な気持ちになれます。



会社のホームページを立ちあげてと社長から直々にお達しがありました。
まずは当社の固有の独自ドメインを取得して、レンタルサーバーを利用するという仕組みがわかってきました。法人 レンタルサーバーランキングによると、企業やビジネスで使うならまず第1にセキュリティがしっかりしているレンタルサーバーにするべきとあり、なるほどと思いました。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する