資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

ワインがちょっとあまったら… 子供の教育費

わが家ではワインを飲むことはあまりないのですが、料理には使うのでたまに残ってワインの使い道に困ることがあります。
あまり長い間残せるものじゃないですしね~。
すっぱくなる場合もあるし、そうなると捨てるしかない…><

ちなみに最近ワイン風呂として使うといいよという話を聞いたので今度試してみようと思っています。
確かに戦闘なんかでもたまにワイン風呂やっているし、ポリフェノールとかも結構肌に良さげ。
ただ、お風呂の窯が染まっちゃったりしないかな?

それがちょっと心配ですね。


こども手当に大いに期待していただけに衝撃は大きいです。
余禄でテニススクールに通う夢も泡と帰しました(ーー;)
子供の教育費はいくら?そこから教育資金の積み立て計画をやり直すつもり。やるっきゃない。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

