資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

たくさんでやると盛り上がる^^ 入院保険

ボードゲームの中でも人生ゲームは盛り上がりますよね。
親戚が集まったときなど、たくさん人がいるとさらに盛り上がって楽しくなります。
まあ、ちょっと暑くなりすぎて、ケンカをしたりすることもあるのですが…^^;

最初に人生ゲームが発売されて、新しいものは50作目になるそうですよ。
もうそんなに種類があるんだと考えると、本当にすごいゲームなんですね。
そういえば一家に一つはありそうだもんな~。

昔の人生ゲームとか、ちょっとプレイしてみたいですね^^



一番心配なのは癌にかかること、そして医療費や入院期間の収入減。さて保険はどうすれば?
入院保険とがん保険を拝見していて、1.在宅治療の場合はどうなる?、2.再発した時は?というのがわたしも気になった。確かにそうですよね。こんな時公平に保険選びを手伝ってくれるひとがいるといいのに。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

