資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

日本にもできないかな? 会社設立 費用

ハリー・ポッターの博物館ができたそうです。
なんでもあの魔法のほうきにも乗れるらしく、ちょっと気になる。
う~ん、海外なのがちょっとネックですが…。

でも、もしかしたら日本にも展示物が来る可能性だってあるよね。
親子ともどもハリー・ポッター大好きなのでその日が来るのを楽しみにしているのです。
一番いいのは、こっちに博物館ができることなんですけれどね~。

やっぱり直接言った方が早いかな?

こういう時に魔法が使えたらひとっとびなのにね。


個人事業からいよいよ法人化すべく準備するところです。
会社設立 費用は頼む行政書士や司法書士によっても違ってくるものらしい。それと会社の代表印も早めに頼んでおかないと。第1段階の定款はもうできたので次に進むべし。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宮崎あ●い

0859Z3w2
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://vb263kCV.you-stream.net/vb263kCV/

あ●い | URL | 2012-04-20(Fri)02:21 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-02-09(Sat)18:13 [編集]


