資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

豚インフルエンザとの終わりなき闘い

豚インフルエンザとの終わりなき闘い。
風評被害やあらぬ誤解を避けるために新型インフルエンザと改められましたが。
今回フェーズ6に引き上げられた事でじわじわと感染拡大していた、と気付かされました。
豚インフルエンザって名前が嫌ね~ってただ言うだけだったあの日からもう随分経ちます。
ただ日本の対応はいかばかりかと思うと、口コミで揶揄されるのも分かる気がする…。

豚インフルエンザ対策として、有効だったのは人々への対応だったのでは?
個々のマスク着用、消毒・殺菌処理、正しい知識もさることながら
「隔離」という苦しい立場にあった感染者への心理的ケアなどなど。
豚インフルエンザがこれだけ大騒ぎしているのも日本だけって言うじゃない?
お騒がせ、と口コミにもありましたが、「予行演習」で済んでよかった、とも思うんですよね。

家族みんなで滅菌・消毒の習慣を。高濃度銀イオンがウイルスを叩く

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

