資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

景品・粗品のありがたみを知る。

景品・粗品のありがたみを知る。これって実は重要。
セコイ!とか粗品ですが…と言いつつ手渡すイメージが付いて回りますが。
今後、景品の価値以上のものをお約束します、という証。
まあ笑顔の下には訳あり、と言う事で勘繰りたくなる出来事もなくはないですが…(汗)

景品法で定められている以上、贅沢な景品は望めない、と思って正解。
いきなり高価なものをもらうというのも居心地が悪いものですからね。
景品法は不正防止のためガイドラインの役割があります。
訳あり・訳知り顔でたくらむ人から守るためのルールだと私は思うのです。

忘年会、新年会、幹事さんも大助かり【景品クラブ】


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

