資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

“謎の少年”が歌う「まねきねこダックの歌」がCD化♪

猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~

まねきねこダック♪


これ、めっちゃ好きなCMです(笑)
自分がその保険会社かどうかは置いておいて・・・。

宮崎あおいちゃんがすきなのもアヒル好きなのも有りますが(´∀`*)

でもあのふにゃふにゃなかんじのまねきねことダックが素敵。


CD化・・これはも、まさに商業的な匂いがぷんぷんしますが(笑)でも可愛いよね♪

CMソングですきなのはこれもそうだけど、マユミーヌさんって歌うたいさんが歌っている
ムーニーのオムツのCMソング。


子持ちの母ちゃんは、かなり感動しちゃう歌です。
一聴の価値有り♪

おめ~でとう~ってやつです☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000024-oric-ent
“謎の少年”が歌う「まねきねこダックの歌」がCD化


民主党政権にチェンジしてからというもの物凄く期待している半面、スムースにいかない話が報道されていたりすると心配になってしまう。財源手当てが難航しているのも気になる。うちも経費削減のアイデアを捻りだして年末は家族旅行にでもいきたいわ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

