資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

谷亮子選手に第2子誕生♪

いや~めでたいオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


生命の誕生は、めでたい!
谷選手は好きなのでうれしいなぁ。

しかも、ママでも頑張ってるのですごい勇気をもらえます。ヤワラちゃん。

だって、第1子の長男君が生後半年で世界選手権。

しかも母乳をあげながらって・・・すごい。
そこでミルクに変えるほうがカラダ的には絶対に楽ちんなはず・・・・

私は今も授乳中ですが、授乳ってホント想像できないぐらい体力奪われるんだ。
一般人だからって訳じゃないと思う。

こりゃ、鍛えてても産後の寝不足&授乳の体力消耗ってすごいと思うので・・・。


今回も、頑張ってください(^_^)v


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000076-jij-spo


将来はやっぱりマイホームが欲しい。主婦としてだんなのお手伝いできることのひとつは家計をしっかり収入内に抑えて少しでも貯蓄できることかな?新米主婦の節約家計簿でわたしもお勉強させてもらってます^^/
主婦になっても女を捨てたくない^^;大好きな彼の奥様になって幸せ。子供ができて絶頂に。でもいくつになっても働くママのダイエットは大事ですよね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

