資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

GOING UNDER GROUNDのドラマーさんご結婚!

いやーん、GOING UNDER GROUND好きなんすよっ。
昔からあのさわやかロック、良く聞かせてもらっていました。


いやー、ご結婚おめでとうございます(^_^)

ご相手は直木賞作家の角田光代さんだそうです。
実はこの角田光代さん、存じ上げないのですよね~(^_^;)
勉強不足。

時間がないことにかこつけ、小説読んだり知識を深めようとしていなかったのです><
ので近々図書館にでも行って小説借りてこようかな~!

本を読むことは子どもの頃、本当に大好きだったのにいつの間に怠け者(´▽`*)
てことでいろいろに頑張って生きたいと思っています☆

ご結婚、すばらしい♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000013-sph-soci


ミスター年金長妻さんに大いに期待を寄せています。でも将来のことを考えると民間保険で個人年金ランキングなどを参考にしながら、我が家の生涯設計も見直す時期に来ている感じがするこの頃。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

