資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

エチゼンクラゲ 日本海で大発生…3年ぶり 影響を懸念

一時、大発生して話題になったエチゼンクラゲ。

今年もまた大発生のようです~。

でっかいので、漁の網を破ってしまったりするみたいです。
で、漁の心配もあるようです・・・でっかいもんね、。


当時、大発生したときにはエチゼンクラゲをなんとか食べよう!
ということにチャレンジしていたみたい^^

見たのはエチゼンクラゲアイス(笑)
きったエチゼンクラゲを混ぜてあるアイスでした。
無味無臭のようで、ナタデココ(これすき)のような感じだとか・・・

今年もお目見えしたら、是非どうぞ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000004-maip-soci





最近の大学生は将来の就職や仕事に役立つ資格をとるのが当たり前になってきているそうです。資格取得でスキルアップしておかないと安定したしごとをゲットできない世の中ですもんね。

ネットでなら細かな時間をやりくりして、お小遣いを稼げる時代になったのはうれしいです。お小遣いサイトでいつも情報を仕入れてコツコツやるのは結構楽しいものですよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

