資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

34歳女「尽くします」…結婚話で多額の現金

わお~(^_^;)この現代になってもの、結婚詐欺。
しかも、保険金目当て?

多額の現金を得ていたようです。この女性。
ドラマチックで、しかも2時間ドラマになりそうな展開の事件に
ワイドショーも騒いでいますね・・・。

しかし、知らないうちに男性を騙し、多額のお金を巻き上げられる技量。
感心です(^_^;)

いやぁ、普通は無理よ~。
男性も気がつかなかったのかな・・・。

睡眠薬でCO中毒とか、すごい。
しかもここまで発覚しなかったのって、なんだかもっとすごいな(^_^;)
と思ってしまったのでした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000648-yom-soci




先月、初めての子供が生まれました。よく飲みよく寝てくれる子供なので、寝不足ではありますが楽しい育児ができるとうれしいです。
家計はますます節約モードです^^/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

