資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

ジョニー・デップ、約2年ぶりの来日

ジョニー様、久々の来日となったようで空港はお祭り騒ぎでしたね(笑)
親日家でも有名なジョニー・デップ。

私もジョニー・デップは好きな役者の日1人。

学生の時見た「シザーハンズ」ではまりました(笑)

いや~、カッコイイ。
あの切なげな演技と上手さに…

未だに見ていないのが、理容師のやつ。
あ~、名前が出てこない。

あれを今度借りてこようと思っています。


今回の映画も楽しみだなぁ!
ってことで今回の映画は
パブリック・エネミーズ
と言うらしいです。実在した銀行強盗の役なのだとか。
楽しみ~♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000015-oric-ent


年末調整のシーズンですね。生命保険会社で加入している学資保険で所得控除の証明書が届いた。でもこれ以外にもいくつかの保険料控除の証明書もある。んでこれらはどのように使うの?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

