資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

無料うたう携帯ゲーム、高額請求相談273件

今はやりの無料携帯ゲーム。

モバゲーやグリー、mixiアプリなど色々ありますよね(^_^)

私も結構やってます(笑)


困ったことに、その工学請求が来て困っていると言う消費者相談があとを絶たないそうで・・・
なぜ?無料なのに?

まさに「タダより高いものはなし」って事なのでしょうか。

モバゲーやグリーのような有名サイトを謳った偽者サイト結構存在するようです。

で、小中学生がターゲットにされて、ワンクリック詐欺の被害になってしまうようですね~。

携帯の管理、難しいですものね・・・。
都会なら持たせないわけにも行かないだろうし。。。

ってことで親としてももう一度携帯について考えなくっちゃ名、と思った話題でした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00001142-yom-soci




最近の若夫婦は、赤ちゃんが生まれた時からこども保険などをかけるそうです。
学資保険の必要性ってどうなのかなとか、預金とかすればなどと思ったりもするのですが。
どうなんでしょうね?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

