資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

北陸・東北中心に雪続く、大阪市内では初雪

ふっゆが~ やってきった~♪

こりゃ小さい子供がいないと分からないネタっす(笑)


いないないばぁってNHKのこども番組でことちゃんという女の子が歌う歌なのです。
作曲がなんと

つんく

(笑)

手広いですな~、でも大人も子供も分かりやすいのでこどもにも大うけ。
さすがです♪

さてさて、いないいないばぁの話題になっちゃったのですが冬だね!
ってことよ・・・。


これから本格的に寒くなるんで、つらいなぁ。
とおもっちょります。

今日も、すんごい強風の中息子の要望で公園にいったけど・・・
寒くって人っ子一人いませんでしたからっ!!

てことでこどもは風の子=つきそう大人は風に打たれて。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000596-yom-soci



年末調整の生命保険料控除で個人年金
も使えると知り慌てて情報収集中です。最大で5万円控除なのでどうせ加入する
なら今年の枠を一杯使えるように一括払いにしようかとも主人と相談しています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

