資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

<JR東>HPに不正アクセス、プログラムの一部改ざん

不正アクセス、いわゆるハッカーってやつだよね?
私はその辺詳しくないので分からないけど。。。

JR東日本のHPは息子が電車好きな関係でしょっちゅう見るので要注意だな・・・。


ってことですが今のところ普通に駅ねっと利用したりする分には問題ないそう。
よかったー。

JRには息子がお世話になってます。
もう本当、電車好きで駅に通いまくり、駅員さんに顔を覚えられるし(笑)
本当、電車のみ!

本もおもちゃも電車大好き~。
歌も。


ちなみに2歳児の彼、テレビに映ったちいっちゃな電車でも
「今○○がいたよね~♪」

とご機嫌で教えてくれます。
すごいな、あなた(^_^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000018-mai-soci



女性のお肌の悩みの1つであるシミやくすみ。
できてしまったシミは、メイクで隠す以外に消す方法はないとあきらめていました。が、シミ 化粧品
なるものが美容系ブログで取り上げられ効果もあるようなのです。
シミやくすみを減らすだけでなく美白効果もあるそうな。ただちょっと敏感肌なわたしでも使えるのかが気になります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

