資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

年末年始の過ごし方

いよいよクリスマスも終わり、年末へまっしぐらですね~。
年末年始、どうやってお過ごしになりますか(。・ω・。)ノ?


うちは、家に引きこもりですw
だって、お金かかるし混雑いやだし・・・。
ってことでおうちで過ごします。

全国でも、そんな人が多いみたい。

調査したところ、9割が家ですごすとの回答だったそうです。
いや~、すごい!
旅行会社こまったね(^_^;)

出費も減らす傾向。
まぁ、この不況だもんね~、仕方ない・・・。

うちも減らす方向です!
普段と、極力変わらずって感じです。

いやぁ、それでも年始の雰囲気味わうために初詣ぐらいは行ってこなくっちゃ☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000008-jij-soci
こども手当ようやく至急が決まりましたね^^
うちではこれから小学校、中学と続くので本当に助かります!
学資保険の保険料に使おうかと検討中なのですが、郵便局の学資保険かソニー生命にするか意見がわかれています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

