資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

北海道と日本海側、7日にかけて大雪のおそれ

おおお~、めっちゃ冬型。
大寒の名に恥じない寒さになってきていますね~。


1月はもっとも冷え込む時期だもんね・・・。
ホント、寒い。

困っちゃうよね~。。。
うちも昨日はあんまり寒くって、息子とお弁当作っておうちの中でピクニックしちゃいました(^_^;)

さすがに外にお弁当食べに行く気持ちにもなれず。

今月来月が入園に向かったイベントも結構あるので、その準備も色々です。
作ったり、買ったり用意したりするものも結構いっぱい!

頑張ってかばんなり何なり作らなくっちゃ♪

リュックサックは準備OK。

いや~、大寒で寒いけどこの時期にむくむく準備をすることで
春になって花開くんだよね。

って事で、めっちゃ今ひたむきに頑張っています。
うっしゃー!

大雪の地域のかたは気をつけてくださいね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000048-san-soci


私もそろそろシミ対策でハイドロキノン化粧品を使ってみようかな。
美白効果も楽しみなんです。お肌にしっかり浸透するかがポイントみたい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

