資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

TOSHIが会見したようですね~。

ニュースで見なかったので、明日のめざましだったら見れるかな?
TOSHIが会見したようですね~。

離婚調停、ホームオブハートとの決別、また自己破産だそうで・・・。
あんなにXで頂点になった男。
ライブ活動もあんだけしていて自己破産なんておかしい。

そうとうつぎ込んでしまったのだろうと思う。・°°・(>_<)・°°・。


ただ、騙すほうも騙されるほうも・・・。
弱みに付け込むのもいけないけれど、騙されて洗脳されちゃってお金取られて・・・。
がんばれ、TOSHI!

どうやら奥さんのわんくぅさん、も胡散臭い女性のようで…(^_^;)

う~ん、なんだか微妙な感じがたっぷりですよね。
MASAYAさんと一緒にずっといたようだし。

ちなみにソロはYOSHIKIプロデュースでサヨナラコンサートをするようです。

YOSHIKI、さすが幼馴染。
コメントでhideが悩んでいた問題もこれだったようなのでhideも安心かな?

これから法廷で頑張って団体と戦ってください。
X JAPANのライブ行きたいなぁ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000018-oric-ent


天然生活といえば雑誌のタイトルを思い浮かべますが、ロハスなくらしとか、農的生活とか注目されていたり感心を持つ方が周りにも増えています。
なんとなくですが、生活全体がファッションのようなそんな感じもしたりして。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

