資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

押尾学、ついに起訴されましたね~

いい加減ぐちぐち言うのはよして反省すればいいのに・・・。
と思いますが今はMDMAの中毒状態から抜けていないと思うので言動はすごいのじゃないかな?
とも思う。


以前に覚醒剤の体験談呼んだことがあるんだけど、結構すごかったもん。
ホント、本当の自分はみうしなちゃうようです。

発言も何もかも落ち着かなくなったり攻撃的になったり。
覚せい剤が入っている間のみ落ち着ける。みたいな。

もう、本当に信じられない、そんな世界、感覚。

自分は自分じゃないのか?覚せい剤でアッパーになってるのはおかしい、って思えなくなっちゃうんだろうな。


押尾学も、更正施設に入れられるんだろう。
じゃないと再犯率も高いんだろうし困るもんね。

まぁ、反省してくださいとは思う。
う~ん・・・。裁判員に市場を挟まない人が入ってくれることを願います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000067-jij-soci



学資保険も貯蓄タイプと保障重視タイプとあるそうです。
まだうちの子どもは小学校入学前だからまだいいやと思っていたのですが、将来の教育資金を準備しておくなら月々の支払いが少なくて済む
今のうちから加入した方がいいんじゃない?と生命保険のおばちゃんにアドバイスいただきました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

