資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

げげっ、ペンギン盗んじゃったのね~(^_^;)

しかも犯行はペット店店主。

売るつもりだったのかなぁ?
でも、環境庁の許可の要るフンボルトペンギンだったようで返しに来た?

長崎にあるバイオパークと言う動植物園での出来事。

怪しい客がいて、通報。
警察の捜査員が調べたらかばんからフンボルトペンギンがこんにちは~(笑)

びっくりしたろうね・・・捜査員の人。

やっちゃいけないよね。ペンギン・・・。

しかも、ペット店店主。
ペンギンかいたい人がいたのかなぁ?
お金持ち!だよね(^_^;)(笑)

実際、結構設備投資しないと飼えないようだもん。
ペンギン(笑)


動物園のペンギン盗む、ペット店主がバッグに入れ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00001120-yom-soci


子供の教育費って想像以上にかかるものなんですね。
我が家は小2の娘ひとりなんですが、これから先いったい準備しておかないといけないのか^^;

ちょっと前の資料によると子ども1人につき、一千万円だそうです。
なんとか、公立高校、国立or公立大学に入ってくれればたすかります。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

