資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

板尾さん・・・体調不良心配ね。

板尾さんが、体調不良で出演するはずだった舞台のNECKを降板することになったようです。

ここのところ、忙しかったもんね・・・。
メディア露出も多かったし。

娘さんがなくなってから本当に精力的に活動していたので
弔いの意味もあったのかな?

体調不良で静養との事なので、ゆっくり体と心を癒してもらえれば・・・
と思います。

板尾さん、好きなんだよね~。
実は初めて映画で板尾を見たのは「空中庭園」っていうミニシアター系の映画。
主演は小泉今日子だったかな?

ふんわりした空気の面白い映画だったな~。
それで父親役だった板尾さんにこんな演技もできるんだ!

って思ってから芸人じゃなくって役者の板尾さんが目にありました。

また、いい演技を見たいと思います♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000000-oric-ent


女性向けの入院保険があるというので何それ?と聞いたら、
女性特有の病気などの場合に保障があるものみたいです。

損保ジャパンのひまわりというのをすすめられましたが、何となくですが生命保険会社のほうがいいような気がするので自分でも調べています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

