資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

「別れさせ屋」本当にいるんだね~・・・。

「別れさせ屋」って本当にいるんだね~。
感心しちゃいました(^_^;)

どうやら、Yahoo!で広告を掲載したようでヤフーは掲載をやめたそうですね。

交際のもつれで殺人事件がおきたり、結構トラブルの元になたりもするみたい。
そりゃあ、依頼者は別れられていいのかもしれないけど、人の人生狂わせちゃうんだからね~。

なんらかで返ってくるんだろうね。しっぺ返しが。

規制される可能性もある見たいだけどなかなか難しいのが現状みたいね。

違法性がどうも高いみたい。
民法でも刑法でも裁かれる要素があるんだってね。


でも「別れさせ屋」、需要があるから供給もあるわけで・・・
私もいつ必要になるかわかんないもんね(^_^;)

まぁ、覚えておこう。

別れさせ屋。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000109-yom-soci


娘に泣きながら訴えられた夫が禁煙を決断してくれました。
いま一生懸命禁煙グッズをリサーチしています。
本人もタバコをやめたいと思いつつ、これまでは踏ん切りつけれなかったんですが、主人の健康のためにもほんと良かったです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

