資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

ミヤネ屋みてますか?私見てる~

ミヤネ屋見てますか~?
見てる見てる。面白いよね(*^_^*)
あの番組って、全国ネットになる前は関西だけだったのかな?

宮根さんは関西のテレビで結構な有名人だったみたいね~。

あっちでは朝に「おは朝」って番組をやっていたようで
それで人気だったみたい。

宮根さんみたいに地方局アナから人気になった人っているのかな?
と思って調べてみたらなかなか知っている人がいない(^_^;)

と考えたらやはり宮根さんは実力のある人事なんだろうなーと思う。
主婦に親しみやすく分かりやすく放送してくれるもんね。

で、毒舌。
これがいいのよ♪
楽しみ、楽しみ。

どうやら4月から全国区の番組に出演するらしいのでそれも楽しみだな~。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000008-ykf-ent


工場のエアーコンプレッサーもそろそろ買換え時期ですが、
エアー配管も老朽化してきているのでかなりコストがかかりそう

やっぱ日立とか三井精機の中古コンプレッサーあたりかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

