資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

雄星く~ん!なんだか彼は素敵☆

あの素朴な感じにファンがつくんだろうね~!
かわいいもん、雄星くん。


ニュース記事も、毎度毎度ほっこりするようなニュースが多いしね(*^_^*)
今回も、バレンタインチョコ70個ももらったよ~ってニュース。

これ、初めてのようで今まではお母さんから毎年1個だったそうな(^_^;)(笑)
まぁ、いまどきの女子高生は男子に配らず

「友チョコ」

しちゃいますから。
だって、子持ちの私の時代からそうだもん(笑)

中学の時にはそれでも男子に配っていましたが、高校になったら配らなかったな~。
欲しい、って言ってきた男子にだけあげてた。


なんだかそれも大変よね(^_^;)


70個もらっても、チョコは数じゃなくって気持ちですからとか言っちゃうからかわいんだよね(。・ω・。)

来年は成績も上げて、チョコも増えるかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000235-sph-base



agh中古車検索群馬、埼玉、長野、栃木の中古車検索。
特に気をつけたいのが、前オーナーがどのように使用されてきたかによって程度が全くことなってくるのは常識ですよね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

