資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

フラカンに、曽我部恵一なんて・・・素敵ですっ!

フラカン=フラワーカンパニーズ。
彼ら素敵なんです。知名度は残念ながら低いんだけど、いい曲なのよ~。

結成20周年らしく、記念に?「深夜高速」も録音。

これもいいんだよね。
今日の夜の作業音楽はフラカン!!

対して一緒に参加している曽我部恵一。

彼は最近はもっぱら曽我部恵一バンドで活動していましたが、サニーデイ・サービスのメンバー。

サニーデイも同時期のバンドなのかな?時代的に。

なので仲が良くっても不思議じゃないよね~。
こういう感じのバンドさんは、ライブハウスで繋がっていることも結構多いだろうし。


なので素敵なメンツ!

聴くしかないな~。
サニーデイは本当に、いい。

夜、サニーデイも聴こうっと♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000691-bark-musi



最近夫の様子がおかしい、気になると友人のB子がこぼしていた。
3年目の浮気ぐらい多めにみてよ~・・なんて歌がふと頭に浮かんだ。

心配しはじめると気になってしょうがないだろうな。
B子の思い過ごしだといいのにね。祈ってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

