資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

げげ、年齢詐称って今分かる??

年齢詐称、00年のオリンピックで銅メダルを獲得した選手にあったようです。

なんだかぎりぎり16歳でOKだったはずなのにごまかして登録。
みんなが忘れていたころに、役員になった時に登録したら本当の生年月日で登録しちゃったんだって(^_^;)


あ~、おばかさん。

しかも中国側も、詐称をみとめない。
証拠不十分、って親に聞いたら病院に聴いたら分かるでしょう(^_^;)

なーんか、中国の選手は本当に協議のレベルも高いしみんな頑張っているのに
こんなの流れたら選手自体も可哀相だよね。


もちろん、詐称してメダル剥奪はどれだけ素晴らしい競技結果でも仕方ないよね。

正直に、正々堂々と頑張って欲しいものです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000013-scn-cn


エックスサーバーのサポートはメールだけなので当初は心配でした。ただいまのところ、不明なことや困ったこともなく使えているのでホッとしています。
サーバーのレスポンスはいいし、作ったホームページも大体どんな時間帯でもサクっと表示されてとても満足してます。

前のレンタルサーバーがひど過ぎだったいうこともあるかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

