資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

エリカ様節、ホント健在!

健在!って感じでマスコミ各社大騒ぎだよね(^_^;)
ちょっと騒ぎっぷりが面白いです。


だって、本当ありえないビップな条件。ビップ=VIPね。


セレブなのね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
な感じの条件ですよね~。言ってみたい(笑)

一主婦としたら、結構この人復帰したいんじゃ無いんじゃないかな?
と思う。

もちろん、媚びてがんばれ!とは言わないからはっきり言うことも
大事だけど、結局相手にされなかったらそれって一般人だもん。


まぁ、ドラマや映画は出るんだと思うけど。

一生懸命頑張って、宣伝もしっかりしたらまた出てくるんじゃないかな?
報道各社はサインしないようなので今後のメディアの出方がきになるな~。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000005-jct-soci



ソニー生命の学資保険はなんと言っても返戻率がNo.1!
毎月の掛け金は満期の学資金から割り出してもいいし、逆に保険料を決めて満期金を設定してもよいという、
自由度の高いプランは無駄がなくて魅力的だわ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

