資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

○○芸人流行っているよね(^_^;)

○○芸人、流行ってるよね~!
アメトークからなのかな?

毎週のように家電芸人、ガンダム芸人などなどやっているもんね。
しかも面白い(笑)

家電芸人と称している芸人さんのなかで、土田さんが大好評だったようです。
たしかに、親しみやすいし本当に必要なものを選んでくれそうな気がする。


ちなみに2位は徳井君だそうです。

個人的には、チュートリアルだったら徳井君より福田君のほうが母性本能をくすぐられる感じですきなのですが・・・


徳井君詳しいもんね、家電。

ただ、ぼけているのか真面目なのか分かりにくいのが(笑)

3位は細川茂樹。

もう、彼にいたっては芸人じゃない(笑)
でもイケメンなのでいいのか!?

私は、この人に炊飯器を選んで欲しい感じはします(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000020-oric-ent


またよくあるトラブルは離婚した場合の学資保険

子供を引き取るつもりならなるべく早いうちに契約者を自分に変更しないとね。
別居したり、離婚交渉が白熱したりすると、これがなかなかうまくできません。

このトラブルは多いんだよ~。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

