資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

エリカ様帰ってきたね~。

2年半ぶりに

「エリカ様、解禁」

だそうなんだけど・・・しっかしまたなんだΣ(゚Д゚ υ) アリャ。

森ガールにでもなって、ナチュラルに帰って着たらよかったのにね(^^;)
とか思っちゃった。

マスコミも、悪意をこめて記事を書きすぎですよね~。
反省の言葉、なし!とかなっているけど相当前だし、映画制作会社なんかに謝ったらいい気がするけど。

気に入らなかったら、徹底的にたたくのかな~。
可哀相。

まぁ、ファンじゃないのでマスコミも取り上げなかったらいいのに。
本当に、サインをしないと記者発表もこれなくしてさ。


結局色々書かれてしまうんだから。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000019-ykf-ent



曲げわっぱの弁当箱を買いました。

杉の木の香りがプンとしてご飯がおいしいっ。家族にも評判良いので実家にも今度送ってあげようかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

