資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

綾戸智恵、おばちゃんゆっくり休んでや~

綾戸のおばちゃん、元気になってよかったよかった。
現在は退院して自宅療養らしい。

綾戸智恵、好きなんだよね~。
あのキャラに上手さ、好きです。

どうやら介護疲れの原因だったようです。
精神安定剤も、疲れていたりすると効きすぎちゃうこともあるんですね。
薬と毒は紙一重。

とはいえ、老老介護も結構ですね。。。
大変な社会です。

自分も、よく考えておかなくては、
と思った今回でした。

土曜日から復帰だそうなのでまた素晴らしい音楽を聞かせてほしいですね。
綾戸のおばちゃん、がんばれ~!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000030-oric-ent



MTで日時指定して記事の投稿ができるというのを知りました。

わたしが利用しているレンタルサーバーのエックスサーバーならcronという機能で実現できるのでとてもハッピーです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

