資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

ELTってそういえば3人だったよね(笑)

そういえば…3人でした。
五十嵐さんといっくん、かおりんだったんだよね~。昔は。

今回のアルバムを五十嵐さんがプロデュースしたようで、サプライズゲストで来たんだって。
ELT、ライブ結構面白いんですよ。
持田香織が

「もっと声出せー!!」

みたいに男らしくなってしまうという(笑)

記事の写真も、スピーカーに足乗せてますがいつものスタイル。
可愛いんだけどね(笑)
ELT結構好きなので、新しいアルバムも聴いてみようっと♪

最近は、聴きたいアルバムがたくさん!
楽しみだな~♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000004-dal-ent


無料で英会話を勉強できる機会って以前に比べて思いっきり増えてるよね。

わたし的に一番好きなのはスカイプでネイティブのかたたちと英会話の練習ができるようになったのが最高です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

