資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

大宮盆栽美術館、なぜ開館当日に辞職??

埼玉県の大宮に新しくできた大宮盆栽美術館。
で、その館長が開館当日に辞職願を出したそうです。
なんで~?

と思ったら副館長が実質的に権限を握っていたようで、要はいらっときちゃって気に入らなかったっていう話のようです^_^;

コドモか…。

館長になった人は結構な盆栽の権限を持っている人だったようなので、人選をまちがっちゃったのかなー?
とも思います。


でも結構いい美術館だよね。

問題を乗り越えて、頑張ってほしいと思います^^
美術館とか、生活には関係ないけど人生を潤すのに必要なものだもんね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000007-yom-soci


およそ2年間乗っていた原付を修理に出しました。

だいぶお世話になったけど知人に譲ります。万全の状態でお渡ししないとね。
マイバイクよ、今までありがとう!新しいユーザーのもとでもがんばってね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

