資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

宇宙の山崎さん、ママの星!

だよ、本当に・・・。
ママでありながらキャリアも捨てずに頑張って宇宙飛行士になったなんて本当に尊敬。
今は野口さんらと作業中だそうです^^

ここのご家族、旦那さんが本当に頑張っているんだよね。
自らの夢の宇宙飛行士の管制官になる夢を一旦捨てて子育てに、主夫業。

妻のサポートまでしちゃうなんて・・・本当にすごい。
うちのパパと取り替えたい(笑)


本当、今は頑張っている人が結構多いんだもんね。
うちの息子の幼稚園のママにも弁護士やっているママがいて、
昨日は初めての役員決め
「すみません、これから裁判あるので、いってきま~~~す!」
と、弟のちびちゃん抱えて走っていった人がいました(笑)

私も、頑張りたい~(*^_^*)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000352-yom-sci


家のおとうさんがこの春退職を迎えます。長らくご苦労様でした。現金な話ですが、退職金を家のローンの返済に当てるのは決まっていて、残金についてどうするかについていま毎晩のように相談しているんです。

その中で民間の個人年金をかけてみてはどうかという話があがっています。
わたし的には賛成なのですが、本人はもうちょっと勉強してからといっています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

