資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

豚インフルエンザ対策・笑って豚インフルエンザを吹き飛ばせ!?

豚インフルエンザ対策・笑って豚インフルエンザを吹き飛ばせ!?
何となく話題になる機会が少なくなってきた印象ですが。
皆さんのお宅ではまだしっかりと豚インフルエンザ対策しているでしょうか。
訳あり、と騒ぐことより今はそれを楽しむ余裕が欲しいところです。
とはいえ、本当はそう言ってられない状況かもしれないのにね。

豚インフルエンザ対策を真面目に受け止めるのに飽きたら、やっぱり最後はギャグに走る!?
豚インフルエンザがヒトからヒトへ感染することを考えて無人島で暮らしてみる、とか。
あえて弱いインフルエンザにかかり、免疫(耐性?)を作ってみる、とか。
豚インフルエンザ対策としてトンカツを洗って食べる、なんてヒトも…!?
あはは、おかげで訳ありのカチカチ頭が柔らかくなりそうですよ。

家族みんなで滅菌・消毒の習慣を。高濃度銀イオンがウイルスを叩く


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

who 豚インフルエンザ

パンデミック 豚インフルエンザの感染は自然現象です。 私が恐れるパンデミック(伝染病の大流行)は別です。 それは、遺伝子組換えによる病原体の創出で、こっちのほうがずっと恐ろしいと思います。 遺伝子組換えの実験をしている研究機関で、故意または偶然に、それ .....

新型インフルエンザ/豚インフルエンザ 2009-05-14 (Thu) 17:02


