資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

痴漢もおばかさんだったね(^^;)今朝のニュース。

今朝の京王線で痴漢なんぞしちゃったおっちゃん。
なんと、触った相手が女性警察官だったのでその場で現行犯逮捕されてしまったようです(^^;)
悲しいかな、痴漢。

そんなことしちゃうから捕まっちゃうのだ。

私も、東京にいる頃は何回も痴漢にあっていてむっかー!!
だけどうまーく逃げるんだよね。

高校生の頃、痴漢退治した女子もいましたが・・・。
ホント、女性の敵!

現行犯逮捕してくれた警察の方、あっぱれです。
女性専用車両があったって、なかなかタイミングよく乗れないことも多いんだろうしね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000545-san-soci


感謝を込めまた長生きしてほしいので、今年の母の日には、健康サプリ系のものを贈ろうとおもっています。
いつまでも元気でいてね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

