資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

両さんの像、犯人自首したんだね~。

いやぁ、実はうちの実家が葛飾区です。しかも亀有近く。
亀有じゃあないんだけどσ(^◇^;)

成人してから引っ越したので、実家にすんでいた経験はないのですが、
でも地元、になるのよね~。

そこここらに両さんの像があったりして、こち亀は葛飾の漫画!と本当に親しまれているんです。

そんな両さんの像だもん。

犯人は酔っ払った23歳の男だった、そうなのですが逃げないで自首したからいい人だったのね(^-^;
よかった、よかった。

像も直るようで、商店街の方々もほっとするニュースでした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000009-maip-soci



石川遼くん、マスターズでは残念でしたね。でもきっと良い糧にされることでしょう。そんなリョウくんの大ファンです。
うちの旦那様が今年の春からゴルファーの仲間入りで張り切っています^^
いつコースに連れてっていてくれるかな~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

